2011年7月8日金曜日

散歩

実は今フランスに来ています。目的は散歩。正確にいえば、靴屋めぐりと印象派絵画を見るための美術館めぐり。

旅先でブログを更新するほどネット操作に強くないので、今日の分は出発前に書いている。

元々は3月に予定したものの、震災の影響で中止し、仕切り直した。イタリアとフランスに行くはずが、いろいろあってパリだけに滞在するアッサリした旅になった。

日本航空の無料航空券が取れたので大助かりだが、出発2週間を切ったぐらいから空席を出し始めるので、結構直前まで微調整が必要だった。

ということで、来週いっぱいは過去に好評だったヌルーい話しを再掲載しようかと思います。

いずれにしても、散財に気をつけようっと。

というわけで、今日も今週初めに当ブログの過去掲載分を一部、アーカイブで紹介したのに味をしめ、評判の良かったネタをいくつか再録してみます。


デブの運命
http://fugoh-kisya.blogspot.com/2009/06/blog-post_26.html


渋谷 15の酒 毛髪
http://fugoh-kisya.blogspot.com/2009/05/15.html


草食系でいいのか(ちょっと真面目な内容です)
http://fugoh-kisya.blogspot.com/2009/06/blog-post_22.html

0 件のコメント: