2008年12月27日土曜日

年末年始

一応、平日限定で更新しているこのブログ。年末年始の休暇に入ります。

年末は、結局、鳥取の皆生温泉にちょろっと行って、あとはゴロゴロの予定。

大分・別府か、鳥取・皆生か、最後まで悩んだが、松葉ガニの誘惑が勝り、
大分はいつか改めて攻めてみようと思う。

大分で味わう予定だった旨いモノが頭に残っちゃったので、つい先日、銀座4丁目の郷土料理屋「竹の子」を訪ねてみた。アレコレ大分・九州モノを堪能。近いうちにレポートする予定。

年末年始の休み中に、パソコンに向かう意欲がわいたら、更新しようと思います。遅くても1月5日か6日には復活します。チョット気が早いですが、今年1年、雑文にお付き合いいただいた読者の皆様に感謝です。

皆様良いお年を!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

富豪記者様、あけましておめでとうございます!!

鳥取でも、珍(味)道中四方山話をたっぷり抱えていらっしゃるのではと期待しております。

年末の記事の帝国のブラスリーさんは毎月行く、お正月にも行っていた程大好きです。
富豪記者様はこちらを後にしたら夜のパトロール納めに出かけたに違いない…そうワインを傾けなが新年早々、記者様に思いを馳せていたのでした。

富豪記者 さんのコメント...

rinrin さま

今年もよろしくお願いいたします!山陰旅行は年末の疲れもあって、夜のカニだけはスパークしましたが、あとは温泉三昧の湯治客状態でした!今年もいろんな変なものを食べまくっていきます。。情報交換よろしくお願いいたします!!